--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-05

サイコンつけました!

欲しかったサイコンをようやく取りつけました~
CATEYEのCC-RD200C"STRADA CADENCE"です。
D100017.jpg

今後ホイールを一組作る予定なので、タイヤの周長を2つ設定できるものにしました。トレーニングの時に使う予定なのでケイデンスが測れるものでお手ごろ価格だとこのモデルしかなかったので…

取り付けは30分ほどで、しっかり終えることができました。非常に簡単でした。配線も結構シンプルで目立たず取り付けできました。大満足です。

サイコン取り付け後のハンドル周りです。メーターも小振りですっきりした印象のハンドル周りでイメージ通りです。
D1000023.jpg


クランク周りです。センサーもすっきりしたデザインでバイクにすんなり馴染みました。
D1000022.jpg


ついでにチェーンステイにカバーをつけました。購入した時からついていたプロテクトシールが小さく、チェーンがステイに当たって小傷が目立ってきたのでつけました。カーボン柄のものが欲しかったのですがなかなか見つからなかったので、ロード用のバーテープを巻いてみました~まぁまずまずの仕上がりです。
D1000021.jpg

D1000020.jpg
スポンサーサイト
ホームページ FC2プロフ FC2動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。