--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-16

29erタイヤ パナレーサー ランペイジ29

更新遅れてました、スミマセンm(_ _)m

タイヤ2週ほど前に交換してました。インプレです。

まず見た目、ノトスよりサイドのノブが張り出している上に、2.35の極太のため非常に存在感がUPしました。自転車はよりしまった印象になったので、個人的に見た目はMAX点です。
乗り心地はというと、まず走っている時の音が静かになりました(舗装路走行時)。またサイドのノブがしっかりしているようで、自転車を倒した時の安定感が格段にUPしました。乗りやすいです。
漕ぎの軽さについても問題なしです。むしろノトスより軽い気がします。1本800gあるとは思えない軽さです。さすがに太くなっているのでトップスピードは1割ほど遅くなりましたが…でも平地の巡航速度は速くなりました!慣性のおかげでしょうか…回りだすと楽に漕げます。ただケイデンスが落ちるとすぐに失速するので乗り味にクセみたいなのが出てきました。←2stのバイクみたいw
価格も工賃込みで\13,000-で、まぁ許容範囲かなってところです。

D1000003.jpg


オフロードでのインプレも早いうちにUPしたいです。山に行かなきゃ!
スポンサーサイト
ホームページ FC2プロフ FC2動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。