--------


2008-09-07

注文しちゃいましたよ(*≧mm≦*)

ついについに、注文しちゃいました。以前から欲しかったホイールです!
でも29erって魅力的な完組ホイール無いんですよね~強いて言えばクロスマックス29er??高過ぎですよっ!!!というわけで経済力も無い私はいつもお世話になっているショップでホイールを組んでもらうことにしました。

ハブは思い切ってXTです!リムもケチらずMAVICのTN719DISKにしました。スポークは黒だけど…そうなんですスポーク!エアロやバデッドがない、カラーも無い(T^T)。というわけでホシという国産メーカーの黒スポークをようやく探して決めました。ニップルの色は、ゴールドにしておきました。

とまぁここまではね、割とすんなり決まったんですがね…まだ足りないものそうローターとカセットです。XTのデザインはあまり好きではないし、XTRは高い。ん~…

悩んで悩んでSLX、そうです出たばっかりのSLXのローターとカセットにしてもらいました…詳しいスペックはわかりませんがデザインで決まりでした。というかカタログの”NEWデザイン”の文字にかなりひかれてしまいました。



ホイールの重量やインプレは後日UPさせていただきます!はやくできないかなぁ。
ホームページ FC2プロフ FC2動画
