--------


2008-10-23

29erスペシャルホイール

ようやく完成しました!!!

完成品を見て思わず、おぉ~と言ってしまいました(^^;)かっこよすぎです。見るからに、ちょいワルなブラックホイールでゴールドニップル、かっこよすぎです。SLXのローター、カセットかっこよすぎです(3回目)

重さを量ってみたところ、前輪がローター、クイック含むで1100gチョイ、後輪がローター、クイック、カセット含むで1600g位でした。結構軽いですよね!29erなので重さは諦めかけてましたが、かなりよい数字で大満足(≧∀≦)ノ 

さらにタイヤを取り付けてみてまたびっくり!ただでさえ太いランペイジがさらに太く見えちゃいます~イカツイの極みって感じですね~日本語が変になるくらい。

車体に取り付けてほっと一安心。ローターもディレーラーも調整いらずでした。さすがSHIMANOですね、助かりました。これで気軽にオンタイヤ、オフタイヤ入れ替えができます。クランクをを回してフリーの音を確認(((*´Д`*)))デオーレクラスとは比べちゃいけませんね、歯切れのよいとってもイイ~感じの音でした。

ホイール組みつけ後のXD3です!
XD3_29erSPwheel.jpg


値段も想像よりかなり安くて文句のつけようがありませんでした。ほんと大満足!本気で山に行きたくなっちゃいました、ウズウズ((。_。)))
2008-10-22

ホイールがようやく!

ようやくすべてのパーツがそろったそうです。
近々完成だって(^ー^)v
たのしみで仕方がありません!!!

天候も安定しているので新しいホイール履いてツーリングに行きたい!紅葉狩りしたい!おいしいもの食べに行きたい!休みください!!!
ホームページ FC2プロフ FC2動画
