--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-21

ブルベ本番

昨日のブルベは残念ながら途中棄権・・・
ブルベ300朝
Polaroid i737
朝は順調にスタート。
しかし、一時間半後、MTB人生初の・・・
ブルベパンク
Polaroid i737
パンク(笑)
その後は北に向かっているにもかかわらず何故かの向かい風に悩まされつつ
ブルベ300PC2
Polaroid i737
日光に到着。東照宮のすぐ近くまで行くも写真を撮る余裕なし(泣)
ラスト70km位のところで痛恨のミスコース。2時間半で行ける所が5時間半かかりあえなくタイムオーバー。
その後指定されていたコースが土手沿いと利根川サイクリングロードがかなりの距離あったために突風を避けるため新4号線へ。
それでも前進不能になり道の駅で朝まで過ごしたのでしたwちなみに道の駅にあった街路樹が根っこから倒れていました。
ん~準備不足とブロックタイヤが敗因??ほんとスリックで出ればよかったw
スポンサーサイト

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

完走したかったと思いますが、ケガがなくなによりです
道の駅で一晩過ごすのはキツイですね
アルコール類はなさそうですし

おるべあ太郎さんコメントありがとうございます。
正直最後のほうはどうでもよかったですねw
パイロンは空き缶のように飛んでいくし、土埃かと思ったら鼻の頭とかに傷が出来る小石が飛んできたり・・・さっきまで見えていた信号がどこに行ったってなったり、自転車は何回か季節外れのこいのぼりに・・・
道の駅は風に当たらないだけ幸せでしたw
ホームページ FC2プロフ FC2動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。