FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-22

宮○湖、巾着田、日○田山ツーリング

シルバーウィークで行ってきました。

かねてより下調べ等して行こうと思っていた場所です。
299沿いから奥武蔵~に入って高○峠へ向かいます。
途中からハイカーにたくさん会うようになりました…

んで峠を越えて、巾着田に向かいだすと…
すごい人。気持ちよく走れません。たくさんの人と挨拶しながら進みます。

んで、巾着田到着。
すごい人…人ゴミ…っ違うよ!人込みだよっ!!
彼岸花の本数より人のほうが、駐車場の車のほうが多いんでないの???
巾着田
Polaroid i737

この辺からイヤな予感が確信に変わりました。
林道を登って、日○田山近く駒高にて、名栗方面を撮影。
駒高名栗方面
Polaroid i737

綺麗な展望をみて心癒されたのはつかの間。
人人人…居過ぎです。ここは原宿の竹下通りかっ!?ってなくらい人がいます。
あぁ下りほとんど乗れないのかなぁ…

トレイルに入るとやはり大勢の人。でも幸運なことにここのトレイル軽トラが入ってきそうなダブトラです。スピードは出せませんが挨拶しながら、なんとか乗れます。
んでトレイルの中で人込みをかき分けながら(笑)ようやく日○田山山頂。
日和田山山頂
Polaroid i737

日和田山、毛呂山川越方面
Polaroid i737

山頂の石碑。見てみると年号が享保って。昔の人はがんばり屋ですね。

なんとなくトレイルを下り、担いだりして巾着田に降りてきました。
あまりにも走り足りないので、宮○湖の周回コースへ。すこしトレイルを楽しみ今日は終了。
ここはこのシーズンは走れないですね。観光シーズンが終わってからか、平日に行くしかない…



帰りは299沿いのそば屋にて昼食。ざるそば(野菜のテンプラ付)600円也。安い。



撮影
Polaroid i737


スポンサーサイト

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホームページ FC2プロフ FC2動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。