FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-28

物欲の秋…

最近、セカンドバイクが欲しくてたまらない…

第一希望はANCHORのRNC3EX。
デッドストックでかなりお安く購入できそう…
といっても十万弱なかなか簡単に手が出るものではない。
しかもメインで29erがある訳で…

そして購入の第一候補が、29erと差をつけるため小径車。
浦和サイクルセンターさんのMINIVELO、09モデルが¥39,800-
さっそく実車を見に行ってきました。

なかなかイイ。しかし'10モデルもイイ。モデルチェンジだったらしく、色々と説明を聞かせていただいた。
シートステーが細くなったらしい。ヘッドチューブが少し長くなったらしい。後はスプロケ、チェーンリング等の少々の変更。

フレームが並んでると明らかに新モデルのほうが好み。価格は店頭価格¥45,800-
どうしよ~


ちなみにここのMINIVELOって、ブルーノとは完全なる姉妹車なんだそうです。あと国内で流通している大抵のクロモリMINIVELOと同じパイプを使っているそうで。フォークまでクロモリなのは珍しいそうです。ソラコンポあたりにしたら、10~12万くらいでも自信を持って出せるほど、こだわったフレームだそうです。→完全に店員さんのセールスに呑まれました。
スポンサーサイト

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホームページ FC2プロフ FC2動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。