FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-30

SPD山デビュー

ペダルをSPDにしてから初のお山です。
ちなみに今回も早朝出発、4:40。午前八時半にはお山を離れ帰り道。帰宅は九時半前と朝を満喫。
日曜にもかかわらず山の中ではほんの数人のハイカーとランナーにしか出会いませんでした。
やっぱり早朝はいいですね~

ちなみにSPDの効果は早くも往路の自走区間にて発揮されちゃいました。
やはり巡航速度での時速2~3キロの差はデカイ。かなり時間短縮になりました。
早く着きすぎたので長めの朝マックになりましたw

到着してとりあえず一枚。転ぶのが怖くてまだコンデジです。
1129もみじ
Polaroid i737

まさに紅葉のピークでした。どこもかしこも真っ赤なもみじ~♪
んでまたとりあえずの一枚。
1129橋
Polaroid i737

湖の奥のお山が、イイ~感じに色づいてます。

で、やっぱりお山の中さいこーでした♪
夢中で走り写真を撮り忘れるところでしたが、今回は忘れませんでした。
1129道
Polaroid i737

ほんとさいこーでした。ふかふかの落ち葉の絨毯の上をサクサクと心地よい音を立てながら。

お山のSPDデビューですが、激坂登りは途中で止まっちゃうのが怖くて早めに降りて押しちゃいましたが、下りは問題ない感じでした。たぶんペダルが外れないで派手にコケるまでは下りは大丈夫そうです。
長距離のるとやはりSPD効果てき面ですね~フラペにする気でいましたがSPDでしばらく乗りそうです。
スポンサーサイト

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホームページ FC2プロフ FC2動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。