--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-09

名栗リベンジ

8月のリベンジ。今日こそはてっぺんからトレイルを楽しむぞと意気込んで朝5時出発!!

最近のツーリングの朝ごはんはこれ↓
1209朝ごはん
Polaroid i737

おいしい季節になりました。

でも今日はペースが上がらない…なぜならきのうはてっぺんまで飲みだったから…
名栗まではほぼずっとゆるい登り。しかもちょっとだけ向かい風。ツライ…
1.5hかかってR299のMACで朝マック。ちなみに本日リニューアルでした。おそらくお客一番。6:30オープンで6:30入店でしたからw
再出発して飯能駅まではゆっくり行っても自宅から2hで行ける事もわかった。

もう紅葉も終わったころかなと思っていたが天覧山付近の楓が実に見事でした。自分の目にだけ焼きついてます(ただの写真撮り忘れ)
そんなこんなで8:15頃前回も写真を撮った場所に到着。
名栗1209
Polaroid i737

ここからゆっくりトレイルのために体力温存で登ります。
で橋から5キロほど登ったところに突然横断幕とゲートが…まさか…
そのまさかでした。
道路工事のためこの先1キロ地点全面通行止め。
でもまぁMTBなら工事の人に頭下げて通れるだろうと考えゲート横をスルーし現場へ…
”道がない…”
そう道が無かった…手前にショベルカーが鎮座し以前道があったと思われる付近を掘ってならしていた。
”通れないやん!!!”
この瞬間色々考えました。
大名栗線のダート20キロ余りを登る迂回路、前回足攣った担ぎ登り…
でもどちらも、前日てっぺんまで飲んでいた関係によるエネルギー不足により却下。

んで
さわらびの湯
Polaroid i737

さわらびの湯です。10:00オープンで10:00入場、もち一番風呂。
ジャグジーやジェットバスのある内湯とミストサウナ、露天の三種類。なかなか気持ちよかったです。
湯船につかりながら仮眠(というか意識を失ってたw)
ここの休憩室でおにぎりも食べて12:00に出ました。

途中で入間にプチトレイルを発見。ちょっと楽しむもすぐ帰路に着く。
かえりは地元に15:30着。帰りもゆっくり目だった。


お山はリベンジならずも、温泉はリベンジを果たす!
お山リベンジは来春になっちゃう。(工事終了が2月の為)
スポンサーサイト

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホームページ FC2プロフ FC2動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。