--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-29

行ってきました!29erSSプチミーティング!!

行ってきました~♪

朝9時半に飯能駅に集合。今日は6人で走ります。ちなみに29erが5台。内29erSSが3台とビックリです。
今日は○沢湖の周回コースを走りました。
以前にも行ったことはあったものの、周回コースは初。楽しかったですね~落ち葉も積もってたし♪

お昼は巾着田の河原で。風も無く日差しがポカポカで気持ちよかった♪29erのいろんな話も聞けて勉強になりました。

ちなみ試乗もさせて頂きました。
29erが5台も
Polaroid i737

kazzさんのVassagoやBlack Back、S.I.Rと29erSSを三台も。乗り心地良かったなぁ。
リジッドもイイ感じでした。自分のが届くのが待ち遠しくなりました。GFのCobiaも乗りやすかったですね。ありがとうございました。
で、29erの方々が装着していたFLATの幅広ハンドル。非常に気に入っちゃいまして、本日帰りに注文しちゃいました。先日UPしたグランジのDHストレートハンドルバー。ガッツリの下りがあるお山に行くときには付けていこうと思います。通勤で使うには今の幅600mmが限界ですが…

で本日改めて思ったのはやっぱりお山では29erがいいと言う事。29erはお山で使ってこそ本領発揮ですね。29erは大径ゆえにトルクも弱いのでトレイルへのダメージも少なく出来ますし。スタンダードな26のMTBとは全然違う楽しみ方が出来ます。

29erSS RIDER'S MEETINGまた行きたいです!

スポンサーサイト

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どもども。お疲れさまでしたー。

ハンドル購入しましたか!グランジですね。今度見せてくださいね。

で、次はSS!?

時間がどっぷり開いてしまいましたが…

お疲れ様でした。
山に行くときには付けていきますね!

SS余裕が出来たらぜひ欲しいです。でもモンスタークロスかシクロクロスのSSですね。
ホームページ FC2プロフ FC2動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。